+an    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 

--/--/-- スポンサー広告  

明日は。甚目寺観音手づくり朝市



明日は甚目寺観音手づくり朝市

残念ながら・・・当日参加することが出来ないので
maggie b. さんに、本日納品してきました


010_201407120006552b3.jpg 011_201407120006597c1.jpg

013_20140712000710f2d.jpg 012_20140712000705852.jpg

014_2014071200071783d.jpg 015_2014071200075248d.jpg

お花の新作ブローチとゴム なかなかのお気に入りが出来ました。

お顔のブローチ 羊毛で髪の毛つけたら・・・たのしい
他にも髪型シリーズ作ってみよっかなぁ。



016.jpg


最近、ちょっぴりさぼり気味だったけど・・・
maggie b. さんのおかげで、少し前に自宅でプラバンワークショップ開催。

とっても楽しくてあっという間の1日。
みんなが作ったかわいい作品に、やる気 up


そして。ひさしぶりにいっぱい出来上がりました。

明日は、とっても暑くなりそうだけれども・・・
たくさんの人が来てくれますよーに。


お待ちしてまーす















 

2014/07/11 出店 C0 T0  

七五三写真

プールで真っ黒になる前に・・・。
くるみの七五三写真を撮りにいってきました。

スタジオは「Memoris」
5月にオープンした天白スタジオでの撮影。

実は・・・かりんが園で偶然切り取ってきたステキな写真を見て知ったスタジオ。
ちょっと運命を感じつつ、ネットで検索したらやっぱり素敵な写真がいっぱい。
そして。すぐに予約して、ドキドキしながら当日を迎えました。

店内は、白を基調にしたとってもステキなスタジオ。
いろんなお部屋があって、迷路みたいで、私までワクワク。

ふたりそろってかわいいドレスを着て、着物に着替えたり
ちょっと緊張しながらも、とってもたのしい撮影時間でした。

753  753 753

753  753



フォトハウスメモリス PHOTO HOUSE Memoris







 

2014/06/22 日々 C0 T0  

はれ。はれ。天気。

今日は甚目寺観音てづくり朝市。
昨日心配していた天気がうそのようなとーってもいい天気

とっても暑い中、たくさんの人がきてくれました。
ありがとうございました

実は・・・今回、私も初めてお手伝いを兼ていっしょに行きました。
いつも買ってくださる方にも直接お会いできたりして、素敵な出会いがいっぱいでした。

そして。Choruben.さんおススメのぞうめし屋さんの味噌を買ったり、
以前、瀬戸に行った帰りに買ったとうふ屋しろさんを発見して、とってもおいしいお豆腐を

お昼に食べた輪kkakkaさんのお弁当もおいしかったし、
リボンゴムやブローチもかわいいのが買えて1日大満足

ココロもおなかも幸せいっぱいな日でした


次回の出店は・・・・。
すぐになりますが、今週土曜日14日の徳林寺つながりの朝市です。
おまちしていまーす。




 

2014/06/12 出店 C1 T0  

明日は甚目寺観音 出店。

雨が心配だけど・・・明日は甚目寺観音てづくり朝市

maggie b. さんのお店に出店しまーす。

顔ガーゼ

        お顔だらけのガーゼハンカチ

ゴム

        リボンのヘアゴム

コンセントカバー

       コンセントカバー

などなど。ほかにもブローチやマグネット、ボタンもありまーす。
よかったら足を運んでくださいね。

明日、天気になーれ






 

2014/06/11 出店 C0 T0  

東別院てづくり朝市

なんだか久しぶりのブログ更新・・・・・。

この前、朝市に行ったことがないというお友達と一緒に
東別院てづくり朝市にいってきました。
とーっても暑い日だったけど、とーってもたくさんの人が来ていました。

でも。やっぱりたのしい いいものいーっぱい。

ホ-ロ-

黒板


今回は、ちょっと遅い時間にいったので欲しかった2nico.さんで器は買えなかったけれど、
本棚と黒板がかわいくて。お買い上げ
園から帰ってきた子供たちも、黒板に大喜び。もちろん、すぐにお絵かきタイム

あと。お店の名前忘れちゃったけど・・・ホーローの入れ物も妹と二人してひとめぼれして、大きさ違いで即買い。

お昼に食べた、おじちゃんが作ってる玄米棒もおいしかったぁ。

暑かったけど、今回もめいっぱい満喫。
また、秋になったら行きたいな。









 

2014/05/31 日々 C0 T0  

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

ancoro22

Author:ancoro22
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プラバンや消しゴムはんこ作りを
日々楽しんでます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
carin と curumi
papa と an の

4人かぞく。


           

arigatougozaimasu。


 


 

