+an Entry 25



 

--/--/-- スポンサー広告  

はれ。はれ。天気。

今日は甚目寺観音てづくり朝市。
昨日心配していた天気がうそのようなとーってもいい天気

とっても暑い中、たくさんの人がきてくれました。
ありがとうございました

実は・・・今回、私も初めてお手伝いを兼ていっしょに行きました。
いつも買ってくださる方にも直接お会いできたりして、素敵な出会いがいっぱいでした。

そして。Choruben.さんおススメのぞうめし屋さんの味噌を買ったり、
以前、瀬戸に行った帰りに買ったとうふ屋しろさんを発見して、とってもおいしいお豆腐を

お昼に食べた輪kkakkaさんのお弁当もおいしかったし、
リボンゴムやブローチもかわいいのが買えて1日大満足

ココロもおなかも幸せいっぱいな日でした


次回の出店は・・・・。
すぐになりますが、今週土曜日14日の徳林寺つながりの朝市です。
おまちしていまーす。




 

2014/06/12 出店 C1 T0  

Comment

pon  URL   2014/06/14

今日はお疲れさまでした☆
そして、誘ってくれてありがとう(*^_^*)
初出店、お客さんは少なかったけど、一緒にできて楽しかった〜♫
また別のイベントもご一緒させてね(^_−)−☆
ぞうめし屋さん、豊田のフェスにもお店出してて、肉味噌美味しかったよd(^_^o)
味噌も気になったけど買わなかったから、買えばよかった〜。

 
HN   title  

URL  pass
 

検索フォーム


   

最新トラックバック


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

clock


 

QRコード

QR

 

