+an category1 プラバン



 

--/--/-- スポンサー広告  

出店準備

明日の甚目寺観音手づくり朝市。20日のオウチジカンに向けて、
少し急ピッチでプラバン作り。

春休みの間は、お花見やおでかけ、そして・・・。
風邪でダウンしてしまい。なかなか作れず・・・。

でも、4月からは下の子 curumi も登園したので、
はかどる。はかどる。

思った以上にいっぱい出来上がりました

ちょうちょブローチ
      
  ちょうちょブローチ   
                  今回は、布をはってみました。




マグネット
            
   マグネット
              リクエストがあったお家がいーっぱい。


ボタン

ボタン

        ボタン 

最近、ボタン作りにはまってます。
いろんな形や色。ちょっと冒険できて、なんだか楽しい。

carinとcurumiにもボタン作ってーと注文されたので・・・
スモックボタン作らなきゃ










 

2014/04/11 プラバン C2 T0  

ボタンとブーローチ

明日は、いよいよ すまいるマルシェ 出店日 

お天気いいといいなぁ

プラバンは、おおいそぎで作りながら・・。
いろいろと。出来上がりました

ボタン
    プラバンボタン


ブローチ はる
   ちょうちょブローチ
    今回は春らしい感じに・・・
    小さいちょうちょは、襟につけてもいいかなぁーと。

カオ
   かおマグネット
    瓶につけて、お菓子入れたり小物入れたり
    手作りクッキー入れてプレゼントしてもカワイイかも・・
    実は・・・これ。妹のアイディア



私自身、出店するお店にたつのは ちょっと久しぶり・・・。
ちょっと、ドキドキ。ちょっと、ワクワク。

明日は、楽しんできたいと思います。



お待ちしてまーす。






 

2014/03/08 プラバン C0 T0  

ブローチ

ブローチ
ブーローチたち

2月12日の甚目寺朝市。maggie b. さんのお店に出店させていただきます



 

2014/02/05 プラバン C1 T0  

プラバン

マグネット
プラバンのマグネット




 

2014/02/05 プラバン C0 T0  


