+an category3 日々



 

--/--/-- スポンサー広告  

七五三写真

プールで真っ黒になる前に・・・。
くるみの七五三写真を撮りにいってきました。

スタジオは「Memoris」
5月にオープンした天白スタジオでの撮影。

実は・・・かりんが園で偶然切り取ってきたステキな写真を見て知ったスタジオ。
ちょっと運命を感じつつ、ネットで検索したらやっぱり素敵な写真がいっぱい。
そして。すぐに予約して、ドキドキしながら当日を迎えました。

店内は、白を基調にしたとってもステキなスタジオ。
いろんなお部屋があって、迷路みたいで、私までワクワク。

ふたりそろってかわいいドレスを着て、着物に着替えたり
ちょっと緊張しながらも、とってもたのしい撮影時間でした。

753  753 753

753  753



フォトハウスメモリス PHOTO HOUSE Memoris







 

2014/06/22 日々 C0 T0  

東別院てづくり朝市

なんだか久しぶりのブログ更新・・・・・。

この前、朝市に行ったことがないというお友達と一緒に
東別院てづくり朝市にいってきました。
とーっても暑い日だったけど、とーってもたくさんの人が来ていました。

でも。やっぱりたのしい いいものいーっぱい。

ホ-ロ-

黒板


今回は、ちょっと遅い時間にいったので欲しかった2nico.さんで器は買えなかったけれど、
本棚と黒板がかわいくて。お買い上げ
園から帰ってきた子供たちも、黒板に大喜び。もちろん、すぐにお絵かきタイム

あと。お店の名前忘れちゃったけど・・・ホーローの入れ物も妹と二人してひとめぼれして、大きさ違いで即買い。

お昼に食べた、おじちゃんが作ってる玄米棒もおいしかったぁ。

暑かったけど、今回もめいっぱい満喫。
また、秋になったら行きたいな。









 

2014/05/31 日々 C0 T0  

入園式

ついに。curumi が入園式を迎えました
と-----ってもいいお天気。

先生に、名前を呼ばれたら、元気に手を挙げてお返事。
成長。成長。
ちょっと得意げでした・・

  入園式

3才になったと思ったら、すぐ入園
なんだかあっという間に成長しちゃったなぁ・・・。

  登園
   
そして、次の日。なかよく一緒に登園

carinは黄組になってちょっぴりおねえさんに・・。
curumiは赤組。元気いっぱいです。










 

2014/04/07 日々 C0 T0  

たんじょうび

ぺねろぺ

3月27日。curumi 3さいになりました

ただ・・・・・。
予定していたたんじょうび会は・・・。私がダウン。
久々に風邪で寝込んでしまいました

頼んでおいた大好きなペネロペのたんじょうびケーキは
仲良くじいじとケーキ屋さんに取りに行って
実家でHappy birthday

楽しんでたようです。







 

2014/03/31 日々 C0 T0  

おでかけ。

先週。園のおともだちママさん5人で、蒲郡のcafe+zakka巡りしてきました。

蒲郡に詳しいおともだちが、プランをたててくれて 出発。

gama

  まずは
  Rustic House
  店内でステキなお洋服や雑貨をみてから・・・。

gama
  
  ランチタイム 

  どれもこれもおいしそうなランチメニューで・・・
  すっごく迷いながらも、メインは ナン風ピザ生地ハヤシカレーを注文。
  おいしかったぁ



gama
  そして。
  次は。pleasure
  わたし好みの服がいっぱい。でも・・・グッとこらえて

hoko
  
  店内にあった引き出しを買っちゃいました。
  店員さんが奥から出してきてくれた小さい引き出しも・・いっしょに



そして。次に。
sus+contrast に行ってから L.p.a + La' palette atelier へ。

gama


その後、お茶もしたかったけれど・・・。
お迎えの時間に間に合わなくなるといけないので・・・断念

時間がもっともーっとほしいくらい、とっても楽しい1日でした。
また、行きたいなぁ。



 

2014/03/11 日々 C0 T0  


