+an Entry 10

スポンサーサイト


 

--/--/-- スポンサー広告  

あみもの。あみあみ。

あみもの上手のおともだちの家であみもの教室
何年かぶりにあみ。あみ。あみ・・。タノシイ。
夢中になっちゃいました。
おともだち先生の編む速さにビックリさすがでした。

あみもの以外にも何でも器用にこなしちゃうおともだち。
次はなに教えてもらおっかなぁ・・・

私も・・・。なんとかこども用テッシュケースできました。

ひつじテッシュ
         ひつじのテッシュケース


お昼はパントリコさんで買ってきてくれたパンとおともだちが作ってくれたお惣菜。
盛り付けもステキ。味も大満足。おいしかったぁ
あみものランチ

楽しくてあっという間の1日でした。また、やりたいな








スポンサーサイト

 

2014/02/23 日々 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

検索フォーム


   

最新トラックバック


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

clock


 

QRコード

QR

 

