+an Entry 11



 

--/--/-- スポンサー広告  

すこしずつ入園準備。

最近、何だかやりたいこといっぱい。
何から手をつけようかと・・・。

でも。まずは、4月から入園する curumi の入園準備

1年前、 carin の入園準備ギリギリだったし・・・
今回は がんばって早く終わらせようとココロに決めて

くるみかばん 
curumi バック の出来上がり

くるみかばん うら
リバーシブルにしちゃいました


1年前はこんなこと出来なかったのに・・・。
maggie b.さんにミシン教えてもらって以来、少しずつ日々成長中です。


バック作って満足しつつあるけど・・・。
まだまだ作るものい-------っぱいだぁ


プラバンもつくらなきゃ






 

2014/02/25 日々 C2 T0  

Comment

まい すごーい  URL   2014/02/26

anちゃん保育園bagすごすぎる( ☆∀☆)作り方また教えて! まずはロックミシン買わなきゃ駄目か(。>д<)
初コメしてみたよ(^-^)v

an Re:  URL   2014/02/27

まいちゃん。コメントありがと。
今度また遊びに来てーー。
って。ホント教えるほどじゃないけど・・・i-230
私もロックミシンもってないの・・・。
だから、なくても大丈夫。たぶんi-278

 
HN   title  

URL  pass
 

検索フォーム


   

最新トラックバック


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

clock


 

QRコード

QR

 

