+an Entry 12

スポンサーサイト


 

--/--/-- スポンサー広告  

ひなまつり

今日はひなまつり

お休みの日に、ばぁばのおうちでおこしものを作りました。

おこしものは、この地域で桃の節句に作られる伝統的な和菓子。
私も小さな頃から、おばあちゃんとお母さんと毎年、楽しく作ってました。

だから・・。
今度は私が子供たちに大切に伝えていきたいなぁ・・・と

carin も curumi も上手に作りました。

おこしもの



スポンサーサイト

 

2014/03/03 日々 C2 T0  

Comment

pon(あかね)  URL   2014/03/03

すご〜い!!
きれいな色合いだね〜(*^_^*)
我が家は女の子いないから、お祝い何もしなかったら、リクに「かっか女の子じゃん!ちらし寿司食べたかった〜」って言われたよ^_^;

an Re:  URL   2014/03/05

ありがと。
来年はみんなで作ると楽しいかもi-236
子供たちはねんど遊びみたいに楽しんでたよ。

 
HN   title  

URL  pass
 

検索フォーム


   

最新トラックバック


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

clock


 

QRコード

QR

 

