+an Entry 18

スポンサーサイト


 

--/--/-- スポンサー広告  

ほり。彫り。

久しぶりに、ちょっと気合を入れて・・彫り。ほり。

Choruben.さんの依頼で、消しゴムはんこを作りました。

choruben ハンコ

Chorubenさんの描く絵がとってもステキ
同じように作れるか心配しつつ・・・、何とか。完成。

100均で買った箱にハンコを押して、ハンコ入れもできあがり

こんなカワイイ絵が自分でかけるなんて・・・。うらやましい。
絵の上手な人って、ホント。いいなぁっていつも思います。

わたしも・・・がんばろ。。。。。




そして。そのChorubenさんに依頼して作ってもらったものが・・・。
         
ひつじティッシュケース
      ひつじのティッシュケース

 ひつじ好きのいもうとへの・・・たんじょうびプレゼント

 とってもかわいくて私のものに・・・。とちょっぴり思いつつ。
 ちゃんと、プレゼント。とっても喜んでくれました。


 そして。もう1つ。
自転車キーケース
    友達が依頼した自転車のキーケース入れ

 と----ってもかわいく出来上がってきました。
 おともだちも大満足。
 兄弟そろって首から下げてたらかわいいだろうな・・。

 わたしも、欲しくなっちゃいました。

 Chorubenさん。ありがとうございました




スポンサーサイト

 

2014/03/24 消しゴムはんこ C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

検索フォーム


   

最新トラックバック


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

clock


 

QRコード

QR

 

