+an Entry 21



 

--/--/-- スポンサー広告  

出店準備

明日の甚目寺観音手づくり朝市。20日のオウチジカンに向けて、
少し急ピッチでプラバン作り。

春休みの間は、お花見やおでかけ、そして・・・。
風邪でダウンしてしまい。なかなか作れず・・・。

でも、4月からは下の子 curumi も登園したので、
はかどる。はかどる。

思った以上にいっぱい出来上がりました

ちょうちょブローチ
      
  ちょうちょブローチ   
                  今回は、布をはってみました。




マグネット
            
   マグネット
              リクエストがあったお家がいーっぱい。


ボタン

ボタン

        ボタン 

最近、ボタン作りにはまってます。
いろんな形や色。ちょっと冒険できて、なんだか楽しい。

carinとcurumiにもボタン作ってーと注文されたので・・・
スモックボタン作らなきゃ










 

2014/04/11 プラバン C2 T0  

Comment

pon かわいい〜  URL   2014/04/14

ボタン、かわいいのがいっぱいできたね〜♡
車のボタンもいいねd(^_^o)
コウのボタンも楽しみにしています♫

an Re: かわいい〜  URL   2014/04/15

もう少しだけ待っててね。
いろいろ作ってみまーす。

 
HN   title  

URL  pass
 

検索フォーム


   

最新トラックバック


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

clock


 

QRコード

QR

 

