+an Entry 26



 

--/--/-- スポンサー広告  

七五三写真

プールで真っ黒になる前に・・・。
くるみの七五三写真を撮りにいってきました。

スタジオは「Memoris」
5月にオープンした天白スタジオでの撮影。

実は・・・かりんが園で偶然切り取ってきたステキな写真を見て知ったスタジオ。
ちょっと運命を感じつつ、ネットで検索したらやっぱり素敵な写真がいっぱい。
そして。すぐに予約して、ドキドキしながら当日を迎えました。

店内は、白を基調にしたとってもステキなスタジオ。
いろんなお部屋があって、迷路みたいで、私までワクワク。

ふたりそろってかわいいドレスを着て、着物に着替えたり
ちょっと緊張しながらも、とってもたのしい撮影時間でした。

753  753 753

753  753



フォトハウスメモリス PHOTO HOUSE Memoris







 

2014/06/22 日々 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

検索フォーム


   

最新トラックバック


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

clock


 

QRコード

QR

 

