+an Entry 6

スポンサーサイト


 

--/--/-- スポンサー広告  

甚目寺観音てづくり朝市

明日は甚目寺観音てづくり朝市。
maggie b. さんのお店に出店しまーす。
ちょうちょやリボンのブローチにヘアゴム
などなど...いろいろ作ってみました

 
 2/12 *
  プラバンのマグネットとちょうちょブローチ

     
   2/12 **
  それぞれお気に入りのブローチを選びました 
  襟につけるのも...なかなかいい感じ。

     

    2/12 ***
     プラバンのこども用ゆびわ

                 この指輪。
    以前。イベントで男の子がお金をにぎりしめて、
         指輪を買ってくれたことがありました。

         あとからその男の子のお母さんが...。
    「息子から初めてのプレゼント----!!」と。
             すごくすごくうれしそうに
     指輪をつけた小指を私にみせてくれました。

          これはきっと。私にとっても・・・。
          ず--っと忘れられない出来事
       ホントにホントにうれしかったです。
  
    
    


いつも、いろいろ作りながら、どんな人に手に取ってもらえるかなぁ...って
ドキドキ。+ ワクワク。
今日もドキドキしながら、maggie b. さんに渡しました。
明日、たくさんの人に手に取ってもらえたらうれしいです

甚目寺観音てづくり朝市 (毎月12日開催)






スポンサーサイト

 

2014/02/11 出店 C0 T0  

Comment

 
HN   title  

URL  pass
 

検索フォーム


   

最新トラックバック


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 

clock


 

QRコード

QR

 

