+an



 

--/--/-- スポンサー広告  

Home Sweet Home

いよいよ。明日は C’hufs×新和建設 Home Sweet Home です

出店するものを、一部紹介しまーす。

ブローチ1
         ちょうちょブローチ

ブローチ2


ブローチ3
    今回の新作
  
   プラバンにマスキングテープを貼ってみました。
   マスキングテープの部分は貼ったりはがしたり出来るので、
   自分好みに着せ替えて楽しんでほしいなぁ・・・と。

指輪
        子供用 ゆびわ

ボタン2

ボタン1
            ボタン



maggie b. + an でおまちしています。

たくさんの方が足を運んでくれますよーに・・・








   


 

2014/04/19 出店 C0 T0  

出店準備

明日の甚目寺観音手づくり朝市。20日のオウチジカンに向けて、
少し急ピッチでプラバン作り。

春休みの間は、お花見やおでかけ、そして・・・。
風邪でダウンしてしまい。なかなか作れず・・・。

でも、4月からは下の子 curumi も登園したので、
はかどる。はかどる。

思った以上にいっぱい出来上がりました

ちょうちょブローチ
      
  ちょうちょブローチ   
                  今回は、布をはってみました。




マグネット
            
   マグネット
              リクエストがあったお家がいーっぱい。


ボタン

ボタン

        ボタン 

最近、ボタン作りにはまってます。
いろんな形や色。ちょっと冒険できて、なんだか楽しい。

carinとcurumiにもボタン作ってーと注文されたので・・・
スモックボタン作らなきゃ










 

2014/04/11 プラバン C2 T0  

入園式

ついに。curumi が入園式を迎えました
と-----ってもいいお天気。

先生に、名前を呼ばれたら、元気に手を挙げてお返事。
成長。成長。
ちょっと得意げでした・・

  入園式

3才になったと思ったら、すぐ入園
なんだかあっという間に成長しちゃったなぁ・・・。

  登園
   
そして、次の日。なかよく一緒に登園

carinは黄組になってちょっぴりおねえさんに・・。
curumiは赤組。元気いっぱいです。










 

2014/04/07 日々 C0 T0  

たんじょうび

ぺねろぺ

3月27日。curumi 3さいになりました

ただ・・・・・。
予定していたたんじょうび会は・・・。私がダウン。
久々に風邪で寝込んでしまいました

頼んでおいた大好きなペネロペのたんじょうびケーキは
仲良くじいじとケーキ屋さんに取りに行って
実家でHappy birthday

楽しんでたようです。







 

2014/03/31 日々 C0 T0  

ほり。彫り。

久しぶりに、ちょっと気合を入れて・・彫り。ほり。

Choruben.さんの依頼で、消しゴムはんこを作りました。

choruben ハンコ

Chorubenさんの描く絵がとってもステキ
同じように作れるか心配しつつ・・・、何とか。完成。

100均で買った箱にハンコを押して、ハンコ入れもできあがり

こんなカワイイ絵が自分でかけるなんて・・・。うらやましい。
絵の上手な人って、ホント。いいなぁっていつも思います。

わたしも・・・がんばろ。。。。。




そして。そのChorubenさんに依頼して作ってもらったものが・・・。
         
ひつじティッシュケース
      ひつじのティッシュケース

 ひつじ好きのいもうとへの・・・たんじょうびプレゼント

 とってもかわいくて私のものに・・・。とちょっぴり思いつつ。
 ちゃんと、プレゼント。とっても喜んでくれました。


 そして。もう1つ。
自転車キーケース
    友達が依頼した自転車のキーケース入れ

 と----ってもかわいく出来上がってきました。
 おともだちも大満足。
 兄弟そろって首から下げてたらかわいいだろうな・・。

 わたしも、欲しくなっちゃいました。

 Chorubenさん。ありがとうございました





 

2014/03/24 消しゴムはんこ C0 T0  


